南郷つくね 山海

 

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

今回は、白石区の南郷にある焼き鳥食べ放題の

「南郷つくね 山海」さんのご紹介です。

 

76ae216f

 

焼き鳥食べ放題なんてお店があるなんて初めて知ったのですが、

調べてみたら意外と多いんですね。

 

90分食べ飲み放題で、焼き鳥の種類も意外と多いんです!!

 

 

0de89d0f    1324001971_b

 

私のおすすめは、つくね串!

月見や照りマヨ、ネギにんにくなど…いろんな種類があったのですが、

どれもとっても美味しかったうえにボリュームもあって食べごたえがありました(*^ー^*)

 

 

あとは、豚肉のガリ巻き串なんかもおいしかったです!

 

150x150_square_37581034

 

 

大好きな焼き鳥が食べ放題なんて、とっても幸せ…!!

あー!!また焼き鳥食べたくなってきました!!(笑)

 

私の家から結構近いのですぐ行ける距離…通ってしまいそうです(笑)

 

 

 

 

「南郷つくね 山海」

住所 札幌市白石区南郷通7北5-1

番号 050-5284-1270

営業日

月~木17:00~翌1:00(24:00 LO)
金・土17:00~翌2:00(翌1:00 LO)
日  17:00~24:00 (23:00 LO)

定休日 年中無休

 

 

2015年10月29日    |   コメント(4)

コメント一覧

  1. 加藤 より:

    監獄レストラン行ってきたよ〜!!

    ビビりの加藤は、
    かなりなめてた。笑

    入り口で腰を抜かし
    ポリスが可愛いな〜と癒され、

    ショータイムでビビりすぎて、
    棚に背中を強打して
    かなり痛いっス。笑

    めちゃめちゃ楽かったけど
    多分、加藤さんは
    もう行けないっス。笑

  2. notoan より:

    加藤さんコメントありがとうございます(^ー^)

    あの入り口から怖いですよね…。
    入口の中にあるあのロッカーから何か出てくるんじゃないかとか
    初めて行ったときは私もかなりびびってました(笑)

    ポリスさんたちは可愛いしイケメンさんもたくさんで
    目の保養になりました(笑)

    ショータイムは私は結構楽しんでました!
    ビビらせてくるモンスター以外でも、
    なんかフレンドリーなモンスターもたくさんだったので( *´ー`)
    でも友達は叫びまくって声枯らしてましたよ(笑)

    ぶつけたとこ痣になってないといいのですが…。

    ええ!!そうですか??
    私はまた違ったショータイムを見てみたいので
    また行きたいなーと思ってます(笑)

  3. 加藤 より:

    わかる〜!わかるよ!わかるわかる!!
    あのロッカー! あれ、いらないよね!!!( ̄◇ ̄;)

    そうなんだね!
    行った時間が早かったから?かな。
    ショータイムは1回しか見れなかったです(._.)

    いやいや、ぜんっぜん!!フレンドリーじゃない
    ピエロや死神さん達が登場しますた。笑

    他にもショータイムの種類があるみたいだから
    フレンドリーなモンスターに会いに
    また再挑戦しようかな。。。。。

    死神さんが持ってきた空気ボンベの、シュ〜!!により
    私の背中はやられますた。笑

    また来週あたり
    お邪魔しますd(^_^o)

  4. notoan より:

    でも結局あのロッカー何も起こらずビビり損でしたが、
    壁に貼ってあった呪怨のポスターにもビビりました(笑)

    ショータイムはいつやるかまったくわからないですからね~。
    私が前に行った時は運良く2回ショータイム見れました!

    ピエロもいたんですね!それは怖いかもしれません…。
    パンダさんには会いましたか??可愛かったですよー(*^ー^*)

    私は2回行ったことがありますがまだ同じようなショータイムしか
    見れていないので、友達を道連れにして行こうと思ってます(笑)

    空気ボンベ!?そんなことされたらさすがに私もビビります(+o+)
    でもちょっと興味はありますね(笑)

    はい!!いつでもお待ちしてます!!


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA