きりん

 

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

今日は札幌でプラプラ買い物をしていた時に見つけた

キリンの置物ネタなのですが、

 

その前に雪・・・いっきに積もりましたね~

外に出てビックリΣ(゚д゚;) !!

11月と言う事もありまだまだ大丈夫だと油断していたので

朝から雪かきでヘトヘトです )´д`(

皆さま雪かきで腰を痛めない様気を付けて下さい。

もし、嫌な感じがすると思った時には放置せずに早めの

治療をおすすめいたします。

放置し過ぎると後からギックリ!になるかもしれないので

気を付けて下さいね。

 

で、キリンネタに戻って、治療院にあるウンベラータと言う観葉植物があり

そこに置きたくて買って来ました。

 

DSC_0102

 

首を伸ばして葉を食べている感じがいい感じなのです♪

 

DSC_0104  かわいい・・・(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

2015年11月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA