宅飲み会

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~!!

院長、中村です。

 

まだ12月に入る前なのにこんな寒い日にびっくりですね。

 

この前の土曜日にお店が終わってから友達と宅飲みをしました。

そして場所はなんとノトアンにて開催。

開業して6年経ちましたが、友達を招待して治療院で飲むのは初めての試みでした。

 

本当は居酒屋でしようかという計画もありましたが、赤ちゃんがいたために宅飲みに変更。

友達の許可をもらっていないので顔は編集しました。

1448844224457

 

非常に盛り上がりました。

この日に貰ったプレゼントのボクサーパンツをかぶって、バンダナ代わりに使えると盛り上がった写真。

1448844220174

 

そして偶然前日に誕生日だった友達がいたのでサプライズの誕生日ケーキ!!

ロウソクの火を消す時に変顔で消すのが得意なMさん。

変顔をしているので、誰だかわからないだろうから顔の編集はしていません(笑)

 

DSC_0358

1448844222099

本当に童心を忘れない友達と飲むと楽しい♪

もちろん自分も飲んで盛り上がった時は、童心を忘れないクソガキみたいになっています(笑)

将来治療院を建てたら、時々治療院内で飲み会を開催して親しい患者さんも招待したいと夢をみています♪

2015年11月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA