スイートグラス

 

 

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは公美です。

先日親しくさせて頂いている患者さまとランチに行って来ました。

噂でグリーンカレーが美味しいと聞いていたので行ってみたかった

お店で『 スイートグラス 』さんです。

メニュー表は写真付きで選びやすくていいのですが

どれも美味しそうで悩んで悩んで選ぶのが大変で・・・

オムライスにパスタにカツがぶ厚い~!!

どれも美味しそ~写真を見ているだけで幸せ~(〃゚艸゚〃)

 

DSC_0114

 

 

そして悩んだ挙句今回はやっぱり噂で聞いていたグリーンカレーを注文

 

DSC_0120

 

 

辛いのが苦手な私は最初は『 おっ!美味しい~♪ あれ?・・・辛い!無理かも!』

と思いながら食べていたら段々辛さに慣れてきたのか結局

美味しくキレイにペロッと頂いてきちゃいました。

また食べたいと思えたのですがちょっと残念だったことが、

料理が提供されて最初の印象がルーが少ないな・・・( お米との配分が合わないかも )

お野菜も小ぶりだなぁ・・・( 写真と違って寂しいな )でした。

 

これだけは残念っだけど美味しかったので今度はオムライスを食べに行ってみようと思っています。

しかも、できれば窓側に座れたらラッキーかもしれません。

野鳥が餌をつつきに来ているのが見れます。

今回ランチをしに行った時にキツツキを近くで見る事が出来てちょっと感動しました♪

それも楽しみの1つです。

 

 

 

 

 

 

2016年01月13日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA