Bee Miel

 

みなさんこんにちは。瑞稀です。

そして、今日はメリークリスマス!でもありますね。

 

みなさんのお家にはサンタさんは来るのでしょうか?

ちなみに私のお家にはもう来てくれません…(笑)

 

 

さあ!今回ご紹介するのは札幌駅すぐ近くにある

おしゃれなイタリアンの「Bee Miel(ビーミエル)」さん

 

無題

 

今回は、コースで利用させていただきました!!

もう…出された料理すべてに大満足です…!!

 

 

image2

 

料理はどれも見た目も味も最高でした!

ふだんいただくことのない料理ばかりで、ほんとに幸せで…(*^ー^*)

 

そして、料理を運んできてくれる際に

一品一品料理の説明をしていただけたのも良かったなあ、と思います。

 

 

image1 image1

 

リゾットやデザートのはちみつを使ったカタラーナなど、とっても美味しかったです!!

 

 

おしゃれなお店でこうしてコースでゆっくりするのも

たまにはいいなあ、と思いました。

 

 

 

「Bee Miel(ビーミエル)」

住所 札幌市北区北八条西3丁目13-8 札幌北口ビル畠山 1F

電話 011-776-7828

営業時間

ディナー 17:00~00:00 (フードLo 23:00 ドリンクLo23:30)

夜10時以降入店可

定休日 日曜日

 

 

 

2015年12月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA