クリスマスコンサート

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは~

院長、中村です。

 

昨日の14時から千歳モールの広場でお友達のクラシックのクリスマスコンサートがあったので聴いてきました~。

ちょうど昼休みで時間作れたのでラッキーでした!!

 

正直、クラシックは解りません(笑)

でも素人でもわかる事があります。

それはプロってすごいな~。素人が憧れて覚えようとしても簡単に弾けるものではない。この指の動きは絶対にまねができない事は素人でも解りました。

 

そしてクラシックの音色を目をつむって聴きながらクラシックの世界に入り込んでいました。

このあたりは嘘くさいよね?w

 

2015年12月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA