ヒッチボール

 

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

今回も飲食店のご紹介!!…をしようと思っていたのですが、

院長から「たまには食べ物以外の話を…」と言われ…。

 

考えた結果、毎年冬になる度に思い出す出来事のお話しをします。

(食べ物以外でお話がなかなかみつからなかった…)

 

私が小学生の頃の下校中のお話しです。

帰り道を一人で軽快に歩いてたときに、ツルッと滑って転んでしまいました。

そのときに、すぐ近くに停められていた車のヒッチボールに頭を強打!!

 

 

3803703181RkE60lq-L__SY355_

(車の後部に付いている牽引用の部品【ヒッチメンバー】についているボール)

 

 

ものすごく痛くてぶつけたところに手をあてて、その手をみるとなんと血が…!!

…と言っても全然たいしたことない程度だったのですが

小学生だった自分は頭から出血したことが恐ろしくて…。

 

そのときちょうど向かいから姉が歩いてきたので、

助けて、の意味で手を振ったのですが姉は勘違いして笑顔で手を振ってきてくれました(笑)

 

その日は一応病院には行きましたが、

お医者さんにもたいしたことないと笑われましたね。

 

 

みなさんも冬場の転倒に気をつけてくださいね!!

 

 

2016年01月21日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA