ホルモン食堂

 

 

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

さて、またまた焼肉屋さんをご紹介しちゃいます。(最近焼肉ばっかりなような…笑)

「ホルモン食堂」さんです。

 

2833f413

 

場所が場所なだけにちょっとわかりにくかった…(笑)

 

チェーン店なので知ってる方もいるかと思いますが、

こちらのお店もリーズナブルに焼肉をいただけます!!

 

 

s_1002

 

いろんな種類のホルモンがあるのですが、どのホルモンも絶品です(*^^)

ハーフの梅冷麺も美味しかったー!!

 

店員さんもみなさん明るくて雰囲気が良かったです!

 

 

「ホルモン食堂 五条店」

住所 札幌市中央区南5条西4丁目 ライラック通り

電話 011-561-2750

営業時間

月-日、祝日、祝前日: 18:00-翌10:00 (料理L.O. 翌9:30 ドリンクL.O. 翌9:30)

定休日 年中無休

2016年06月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA