根ワサビの葉

 

こんにちは、まさみです。

家の庭には院長のお母さんが植えてくれた根ワサビがあり

農家の患者様から根ワサビは雑草と一緒に生やしておくといいよ~

と言う事を教えてもらったのでそのまま放置していたところ

気が付くと葉っぱがない・・・

虫に食べられた~(*□*)!!

 

DSC_0024  DSC_0025

 

キレイに葉脈と茎だけが残されていました

しかし周りには柔らかそうな雑草が生えていると言うのに

なにも根ワサビの葉っぱを食べなくてもいいじゃないか٩(๑`^´๑)۶

葉っぱは辛くないのでしょうかね~?

 

しかもよく見ると蚕の様になっているのか

小さい白いかたまりがいくつかくっついていました。

蛾なんでしょうけど、どんな蛾になるのかちょっと気になります。

 

 

 

 

2016年07月22日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA