懐かしい手紙

 

こんにちは、まさみです。

荷物の整理をしていて懐かしい物が出てきました。

高校生の時、授業中に友達と手紙のやり取りをしていた

プリントの切れ端やらノートの切れ端の手紙がわんさか出てきたのです。

 

DSC_0013

 

1枚1枚読んでみると意味不明な事ばかりで

いったい何の話で盛り上がっていたのだろうかと思い出しながら

一人でニヤニヤしながら読んでいました。

 

次に写真!これも又先が進まない危険な物です・・・

懐かし過ぎて見返してしまう(;´Д`)

当たり前だけど院長も自分も若いな~

で、ここでもニヤニヤしてしまう。

 

おかげで懐かしい物が次から次と出てくるので

さっぱり片付けが進まない・・・

今日この頃です。

 

 

 

2016年07月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA