EWAプロレス

 

 

みなさん、こんにちは。瑞稀です。

 

前にもブログでお話ししたことのある、

EWAプロレスの試合が白石で開催されたので観に行ってきました!!

 

image1  image2

 

image3

 

もう大興奮でした!!

プロさながらの迫力があり、ほんとに楽しめました!!

 

 

image1

 

場外乱闘もあって間近で観られて最高でした( *´艸`)

 

 

四番街で初めてEWAの試合を観てから大ファンになり、

中でも大好きな選手は神 幸司さん!!

 

image2

 

大好きな選手と写真が撮れたのがほんとに幸せです!!

かっこいい、、、!!しかも私のことを覚えててくださったんですよ!!

嬉しすぎる、、!!!

 

 

また試合があるときには必ず観に行こうと思います!!

みなさんもぜひEWAプロレスの試合観てみませんかー?

 

 

2016年08月12日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA