イモムシ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

皆さまはお盆はどのようにお過ごしでしたか?

自分はお墓参りと家族でニセコのペンションを借りて一泊してきました~。

 

今日はイモムシのお話です。

お墓参りでトマト栽培している親戚にたくさんトマトを頂きました。

2日ほど箱に入れたまま、ほったらかしにして調理に使う分以外は冷凍庫に入れていったら、

なんと一番下にイモムシが!!

かなり食べてかなりのウンチ出している!!

IMG_1382 IMG_1384

 

このイモムシは育ったら蝶になるのか?

フライにしたらカリットして美味しそうだったけど、ちゃんと家の畑に逃がしてあげました。

でもすぐに鳥のえさになる予感。

自分、イモムシに生まれなくてよかった~♪ オシマイ・・・

2016年08月22日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA