オータムフェスト2

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

瑞稀がオータムフェストのブログを書きましたが、実は自分も春分の日の22日に行ってきました。

オータムフェストが目的ではなかったので、時間があまりなくて全部みれませんでした。

1丁目のドイツのブースをみて、高くてやめました。

ビールも1杯1,200円!!

外国のビールでもさすがにここまで高かったら飲むのは富裕層だけですね~(笑)

 

そして4丁目に行って食べたい物を探しましたが、食べたいところは混んでいる・・・

 

IMG_1740 IMG_1741

 

結局、時間もあまりないし札幌ザンギ丼700円を購入。

写真は撮り忘れましたが、美味しかった~。

でも予想通りの味(笑)

もう少し歩いてみて、食べたかったな~!!

 

瑞稀のブログみて羨ましくなった~。

 

2016年09月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA