衣装合わせ

 

 

みなさん、おはようございます。瑞稀です。

 

今年の1月に成人式を迎えたわたしですが、

実は成人式に行っていないうえに写真も撮らずにいました。

 

でも、一生に一度しかないことなので

せっかくだからと今更ですが振袖の後撮りをすることに!!

 

25日に撮影の予約や衣装合わせをしにいったのですが、

なんと早くても11月20日の撮影になるとのことで、、、。

 

ということで、振り袖姿はまだまだ先になりますが

今回はぼかした写真だけ載せておきます( *´艸`)

 

 

image1

 

 

今から撮影が楽しみです(*^ー^*)

 

 

2016年09月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA