にゃんこ大戦争

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは~

院長の中村です。

 

今日はすごくくだらない内容をお伝えします。

自分は今までずっとスマートフォンのゲームなどは一切してきませんでした。

理由は時間の無駄!!

くだらないことする時間があるならば、もっと仕事の役に立つことをしないとね~♪

 

・・・と、思っていたのに何となく暇な時にアプリをインストールしてしまった。

そのゲームアプリの名は「にゃんこ大戦争」

思いっきりハマってます!!www

   

 

にゃんこというタイトルなのに、にゃんこ居ない・・・

みんな化け物・・・w

 

皆さまも是非お試ししてくださ~い。

にゃお~ん(笑)

 

 

2017年03月17日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA