にゃんこ手ぬぐい

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

この前は、にゃんこ大戦争にはまっているお話しをしましたが、

今回は、にゃんこ手ぬぐいのお話です。

にゃんこ大戦争とは、まったく関係のないお話ですよw

友達がこの前、家に泊まっていった時に自分の使っている手ぬぐいを見てすごく気に入ったらしく、

どこで買ったのか聞かれました。

8等身くらいある体の猫がツボだったようですw

苫小牧のイオンで買った事を伝えると、翌日すぐに行ったそうですが売り切れて無かったそうです。

残念!!

 

クリックすると拡大でみれます。

 

どうしてこんなものにツボッたのか聞いてみたら、下の画像のネコに似ていたからだそうです。

おそらく2チャンネルをよくしていた友達なのでその関係の影響なんだと思いますが~

 

 

見つからなくて可哀想なので自分の使った手ぬぐいでもよければあげようかと少し思いましたが止めました。

男友達に自分の体をこするのに使っていた手ぬぐいをあげるなんて無理!!

キ、キモイ(笑)

 

 

2017年03月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA