蛇口取り付け

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

今日もどうでもいいお話です(笑)

自分の住まいですがキッチンの水道の蛇口にちょっと問題がありました。

写真の蛇口は引っ張ると伸ばす事のできる便利な作りになっています。

 

が、しか~し!!

弱点は水道蛇口の先に浄水器を付ける事が出来ない。

このタイプの蛇口は先にストレートとシャワーの切り替えが付いていて浄水器が付けれない作りになっています。

・・・という事で、新たに蛇口を一つ追加しましたよ~

じゃ~~~ん!!

 

これを浄水器専用の蛇口として使っています。

 

結果、別々の方が洗い物しながらでも浄水を出したりできるのでちょっと便利でした~♪

 

 

2017年04月17日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA