焼きカレー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は、めずらしく食べ物のお話です。

家で妻が大量にカレーを作りました。

毎回ですが、野菜を切っているうちに具が多過ぎて結局大鍋になってしまう(笑)

野菜を切る前に量を計算できない妻・・・

 

で、普通に食べるのも飽きてきたので焼きカレーにしてみました~♪

温泉卵とチーズをトッピング~

そしてコストコで買ったお気に入りのオーブンで焼きました~

非常に美味しい♪

 

関係ないですが、下の写真は札幌にある富良野カレーのカレーです。

ここのお店のカレーすごく美味しくてお気に入りです♪

2017年04月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA