ランチ付き日帰り温泉

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

先日の日曜日とその前の日曜日に2週続けて定山渓のランチ付き日帰り温泉に行ってきました~

前々回の日曜日は定山渓ミリオーネでした。

ランチのみだと1,600円、ランチ+入浴だと2,400円でした。

ビュッフェの品数は多くて良かったです。ただ欲をいうと高価な食材が無い。

ランチで安いのでしょうがないかもしれませんが、ステーキや刺身はありません。焼き魚もなかった。

でもまあまあ満足。温泉も広くて露天もサウナもあり良かったです。タオル付きだったので手ぶらでもいけるし、大広間を休憩に使わせてもらえるのと夜の21時まで入浴可能。

 

そして前回の日曜日には定山渓の森の謌のランチ付き日帰り温泉に行きました。

ランチのみだと2,376円。入浴付きだと3,240円。タオル付き。

なんと!!ランチの写真を撮り忘れてしまった~(T_T)

ここのランチはミリオーネに比べると、800円近く高い事になります。でもこちらの方が人気があるのか予約しないと入れなかったりします。

高いぶん、料理は味付けがこっていました。わかりやすく言うと、結婚式で出てくる洋食の味付けっぽい。わかるかな?(笑)

こちらも品数が豊富で、ステーキがありました。肉料理やデザートなど料理の材料費はかけている感じがします。

味も美味しいし、スタッフの対応もいいです。こまめに食器をさげてくれます。

温泉もキレイで露天風呂も広くて良かったです。

 

そして、自分の評価では引き分けって感じでした~。

だって森の謌は美味しいしステーキがあるけど高いもんね~!!(+o+)

ステーキだけお腹いっぱい食べれば、もとがとれるかもしれないけど~(笑)

でもたまに贅沢で行くならいいのか???

 

家の近くにあったらどちらともたまに行くのに、片道1時間かかるので面倒。

今度は支笏湖の水の謌なら40分で着くのでそちらに行ってみよう♪

 

上の写真は森の謌のくつろげる場所。ここのスピーカーが欲しい♪

 

 

2017年05月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA