マグロのカマ焼き

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今日は家のオーブントースターで焼いたマグロのカマのご紹介です♪

お店で鮪のカマが安く売っていました。

その日に入荷した新鮮なカマだったので、美味しそうなところを切り取って一応表面をトリミングして刺身で食べちゃいました(笑)

 

そして残りは度々ブログに登場するコストコで8,000円で購入したオーブントースターで焼きました~\(^o^)/

 

それでカマの味の感想ですが、脂ののった美味しい部分が刺身で食べてしまって無いのであまり美味しく感じませんでした~

((+_+))

 

良い子の皆さまはくれぐれも真似をして刺身で食べないようにしてくださいね~(笑)

 

 

 

2017年07月10日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA