スナップエンドウ

こんばんは、まさみです。

 

今年は昨年とは違い畑作業が

ちょっと楽しくなってきたので今年は色んな野菜を

植えてみました♪

 

その中でスナップエンドウの種をGW明けに植えてみたのですが

寒くて発芽しなかったのかそれともヒヨドリに食べられてしまったのか

芽が見えてこない・・・

 

もしかして種自体がダメだったのかな?と思いながらも

ダメもとでバラバラバラ~と適当に植えてヒヨドリ対策でネットを掛けてみたところ

しばらくしたらすべて発芽してしまいました~

 

 

ずら~っと20株ほど発芽してしまいました~ヾ(;´▽`A“

 

ちょっと、2人では食べきれないので患者さまにも

株をおすそ分けしてみました♪

 

早く育たないかな~

収穫が楽しみです♪

 

 

 

 

2017年07月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA