ラ・クックでグラタン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は男料理のご紹介。

家には便利な両面魚焼きグリルがあり、パロマのラ・クックを利用すると色々な料理が楽しめます。

今回作ったのは、ポテトグラタン。

ジャガイモの輪切りを敷きつめて、その上に仕込んでおいたグラタンの具を入れて温めました。

レシピとか見ないで、多分出来るだろうと思い試してみました。

予想通り美味しく出来上がりましたよ~(*^。^*)

 

そして、1年以上このラ・クックの容器を使っていると段々食材がくっつきやすくなってきたので同じものを再度購入しました。

そして妻にプレゼントだと嘘をついて箱を開けさせた時の妻の表情がこれ。

すごく期待していたのに裏切られたって感じです(笑)

↓↓↓

 

 

2017年11月16日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA