泡盛コーヒー

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

先月の11月23日(木)~27日(月)まで、研修と言う名の楽しかった旅行から戻り

お休みしている間に予約のご連絡を下さった患者さんにはご迷惑をおかけしましたが、

11月28日から通常営業が始まりましたので、ご予約お待ちしております。

 

今回は私の妹の結婚式と言う事で沖縄・宮古に行ってまいりました~(*´∀`*b)

11月と言う事もあって沖縄感の暑さは感じられなかったですが9月頃の暖かさで

過ごしやすかったです。

たまに日が照ると暑くはなりますが心地良い感じでした♪

 

沖縄に行ったら絶対買おうと思っていた物があり

それがフェミリーマートで売っている泡盛コーヒーです。

 

 

 

泡盛がちょっと苦手でも飲みやすくおいしかったです。

でも、私的には少~し甘味が欲しかったかなぁ

他に泡盛シークワ―サーもあったのですが

なぜか買い忘れてしまい心残りなんですが(・ε・`*) …

後、雪塩ソフトも食べたかったのに食べれなかった・・・

 

 

でも、旅行中とってもキレイな夕日が見れたので良しとしよう

 

 

 

 

 

2017年12月05日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA