軽トラック

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

しばらくブログなまけていました~<(_ _)>

 

さて、今日のお題は「軽トラック」

最近、農家の患者さまに冬の間だけ軽トラックをお借りする事になりました。

理由は、昨年買った除雪機を治療院の雪かきにも利用したくて、除雪機の移動手段の為にお借りしました。

それでお借りした以上、管理はしっかりとしたいと思っておりました。

それで家の車庫にしまおうとしたのですが・・・

 

 

く、悔しい。

超ギリギリ入りません(>_<)

 

非常に残念ですが、外に停めさせて頂くことになりました~(・_・;)

 

 

2017年12月16日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA