クランチホワイトチョコレート

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

雪、降っちゃいましたね~(´д`)

今シーズンは雪も少なく雪かきもほとんどしなくて良かった~

と思ったけど、そんな甘くはなかったですね・・・

朝から雪かきです( 院長1人で w )

 

 

ところで私、最近チョコレートのお気に入りを見つけてしまいました(´v`)♪

 

あまり行く事がなかった『 業務スーパー 』だったのですが、

たまたま近くを通ったのでちょっと寄ってみたところ・・・

見つけちゃいましたよ~

 

ベルギー直輸入のチョコレートで『クランチホワイトチョコレート』です♪

 

        

 

こちら275円で購入いたしました。

 

持った感じ結構ずっしりしていますo(*゚∀゚*)o

中身を見てビックリ! ぶ厚い!!

 

        

 

普通のクランチチョコレートと比べてみました

めっちゃ食べごたえあり!

味はくせもなく美味しくいただけます(*´艸`)

やばい!はまってしまう~!!

 

他にも『ダークチョコレート』もあったので今度購入してみます♪

 

院長はホワイトチョコレートが好きなので今回は

『クランチホワイトチョコレート』の方をお試しで購入してみたけど

正解でした。

これはおすすめですd(>_< )

 

 

2018年01月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA