吟醸酒

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨年から日本酒をちゃんと味わってみようと思い、色々と飲み始めました。

贅沢ですが純米吟醸を中心に各地の日本酒を飲み比べています。

でもまだまだ日本酒には深いものがあり、語ることはできません。

それでもちょっとは違いがわかってきました。

香りと味と口に残る余韻とがそれぞれ特徴があり飲み比べるのが楽しくなってきました(^O^)

今年も色々と味わって飲んでいこうと思います。

健康を考えて飲み過ぎない程度に~^m^

写真は正月に飲んだ日本酒です。こんなに飲んだら体壊しますね(笑)

 

 

2018年02月10日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA