えにあす

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

先週、「えにあす」に行ってきました。

聞き慣れない方もいると思いますが、恵庭の緑町に完成した公共施設です。

市民活動センター、保健センター、夜間・休日急病診療所、図書館恵庭分館、宮の森スポーツクラブ、セイコーマート、地域FM放送e-niwa、が入っています。

 

個人的に残念に思ったのは、スポーツジム。

宮の森スポーツジムは室内テニスコートに力を入れていて、運動器具が少なくスタジオも狭い。更衣室も小さい。男性のシャワールームは3室のみ。

室内テニスコートがあるために、他の施設が狭いです。

近くにスポーツジムができると期待していただけにがっかりでした~ (ToT)/

 

お風呂とサウナ付で、ランニングマシンも30~40台くらい完備。スタジオも2室!って感じを期待していたのに~。

運動する時は総合体育館を利用しよう・・・

 

 

2018年04月21日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA