友達の愛犬

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

最近はずっと雨続きですね。

今日のニュースで苫小牧の降雪量がすごかった。

今年の北海道の降雪量は梅雨時の今の東京を上回っているんですね~((+_+))

 

・・・と雑談は終わり、今回の本題の雑談です(笑)

 

最近、友達の家で飲んだ時の写真です。

お友達の愛犬のチェルちゃんです♪

友達が爆笑しながら撮った写真です。

酔うとなんでもできますね!!

おもいっきり嫌がられています。それでも止めない自分は噛まれる寸前だったそうです。

 

 

あ、危なかった~~~(>_<)

・・・(笑)

 

2018年06月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA