地デジチューナー入手

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~!

今日は、地デジチューナーについてのお話です。

 

実はわたくしの家では7月の24日よりテレビが観れなくなっていました(笑

 

のんびりしていて、テレビが観れなくなってから翌日にデジタルチューナーを買いに行ったら案の定売り切れ。

在庫があっても2万円もする(笑

2万も出すなら4万円くらいの液晶テレビを買った方がいいような気がします。

 

テレビを買おうかどうしようか迷ったけど、今まで観れていたテレビを捨てるのももったいない気がするし、チューナーが安く手に入るようになるまでちょっと待ってみようと考えました。

 

その結果、1ヶ月半もテレビを観る事が出来ずに、チューナーも見つからない(笑

 

そんな時に奇跡が起きました!!

 

嫁が実家の東北の北上に帰省した時に、電器店で見つけました~~~~!!やった~~~~!!

 

 

買ったお店は、北上の大型電気店でしたが、嫁が探しに行ったタイミングがよかった!!

その日にちょうど3つだけ入荷したそうで、5,000円くらいでした。

本当にラッキーでした!

翌日の朝に、知り合いが欲しいという事で、もう一台買いたくて問い合わせたら、やっぱり売り切れていました。

 

一ヵ月半ぶりに、自宅でテレビが観れるようになってホッとしています。

 

テレビってあまり観ないから、無くても大丈夫だろうと思っていましたが、やっぱり必要ですね~!

 

 

2011年09月12日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA