カードスタンド

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

最近治療院にウォーターサーバーを設置したので

『 ご自由にお飲み下さい 』のポップを置こうと思い

100均のカードスタンドを早速購入してまいりました。

 

       

 

でもただ置くだけなのも邪魔くさいしなと思い

磁石で付けちゃえば邪魔にならない~と言う事で

ちょっと手を加えてみました(^O^)/

 

     

 

表面に磁石を付けると磁石が見えるのが嫌だったので

磁石が見えない様にスッポリ入るくらいの穴を削って・・・

 

     

 

削ってぇ・・・

 

    

 

磁石をボンドでくっつけたら完成~\(*^▽^*)

 

      磁石見えな~い♪

 

サーバーにくっつけて

 

  

 

ポップを挟めば出来上がり~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

皆さま、治療後は水分をいっぱい取る様に心がけて

ぜひ、ウォーターサーバーをご利用下さい♪

 

 

 

 

2018年12月18日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA