バッド・ティーチャー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長、中村です。

 

本日は映画「バッド・ティーチャー」を観ました。

 

主演はキャメロン・ディアス。

自分と同い年の40歳です。

まあまあファンなので借りて観てみましたが、内容はう~ん・・・

キャメロン・ディアス出演だからかろうじて最後まで観ました(笑)

 

彼女の映画で、25歳の時にヒットし出世作となった「メリーに首ったけ」が懐かしい。

この映画の一番の印象は髪にジェルを付けてはね上がった髪の毛ですね(笑)

この頃のキャメロン・ディアスが一番のピークだったな~と思うのは自分だけ?

 

さて、バッド・ティーチャーの評価ですが「B-C」ってところでしょう!!

 

 

 

 

 

 

2013年02月07日    |   コメント(0)

ブレイブハーツ 海猿

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日も勝手に映画の評価をしちゃいます。

昨日観た映画は「ブレイブハーツ 海猿」です。

 

 

内容の流れは大体パターンが同じ(笑)ですが、ドキドキハラハラで人として大切な熱い気持ちを感じさせられる映画ですね♪

 

評価はちょっと厳しくA‐Cとしましょう!!

このシリーズはまだ続くのかな~?

 

 

 

 

2013年02月07日    |   コメント(0)

崖っぷちの男

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長の中村です。

 

昨日は夜9時に寝て早起きしました(笑)

今日は仕事が終わって趣味の映画を1本観ました。

 

崖っぷちの男

 

うん!!

自分の大好きなドンパチ系ではないのですが大変楽しかったです♪

ありがちですが、高価なダイヤを盗んだと濡れ衣を着せられた主人公が逃亡して無実を晴らす映画でした。

 

夢中になって観れましたよ~!

これはお勧めです♪

 

評価はА-Cってくらいにしておきましょうか~♪

評価の基準はなく感覚で決めているのであてにしないでください(笑)

 

それではお休みなさい・・・

 

 

 

 

2013年02月05日    |   コメント(0)

ウインナー簡単レシピ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日もネタ切れで、くだらないネタになります。

しかもいつも食べ物ネタばかりすみません・・・

 

今日は、自分が考案した荒びきウインナーの簡単レシピをご紹介します。

 

ウインナーにケチャップをかける。

 

スライスチーズを載せる。

 

レンジでチンする。

 

タバスコをかけて

完成♪

 

大事な味の方ですが、イマイチです。

美味しいと思ったのに、意外とそうでもなかった(笑

 

それと皆さま、この「かぼすこ」知っていますか?

中々美味しいですよ!

 

 

2013年02月04日    |   コメント(0)

お散歩

恵庭市・千歳市のみなさまこんにちはmasamiです。

昨年の夏に岩手の実家に帰った時にプラプラ散歩をしていたら

庭に生っている柿を発見 パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

大量に生っていました~♪

 

そして、この子達はみんな母の手で干し柿になるのです・・・

 

私の母が毎年干し柿を作っていて、これがウマ~いのですよ(●´)З`)))ウマウマ

友達のママも絶賛です。そしてワンちゃんもU。・ェ・。U

お店で買ってきた干し柿には見向きもしないが

母が作った干し柿には食いつきがとても良いらしく

気を付けていないと盗み食いをしてしまうそうです。

 

 

実家に戻ってすることも無く散歩を続けていると今度は

用水路にザリガニを発見 パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

ちょ~っと分かりにくいのですが、すんごくいっぱい居たんですよ!!

小さい時には当たり前のように見たり獲ったりしていたのが

今では見かける事も少なくなったような気がします・・・

なんだか嬉しくなってしばらく観察してみちゃいました

 

他にも散歩の続きをしていると

今度は黒いトンボを発見 パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

 

始めてみました『 ハグロトンボ 』と言うトンボだそうです。

 

色々な発見が出来楽しいお散歩でしたヾ(o´∀`o)ノ♪

今年もこれから暖かくなってきたら近所でも散歩しに行ってみましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年02月02日    |   コメント(2)