札幌セミナー

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

皆さん、サッカーを朝早くから(夜中?)観て寝不足の方も多いのではないでしょうか~?

自分はサッカーはあまり興味が無いので、普通に朝起きました~!非国民です(笑


さて、話は本題。

この前の日曜日に、また札幌にカイロプラクティックセミナーに行って来ました~!

今回の内容は、腰椎・胸椎に限定して姿勢分析から矯正も含めて、ディバーシファイド、ガンステッド、SOT等の色々混ざった感じのセミナーでした。

初歩的な内容も多かったので、今から20歳のときに学校に通っていた時のおさらいをしている感じで、なんだか懐かしく感じました♪

写真は日帰りでわざわざ帯広から札幌まで3人で来た治療仲間です。

腕を組んでいますが、いばっているわけではありません。

真剣に講義を聞いているのですよ~(笑

まだ雇われの身ですが、自らの意思で実費でセミナーに来ている若き治療家たち。

よく解らないけどとりあえず「がんばれ日本!!」←サッカーの応援も込めて(笑

この真剣な空気が、自分の心を刺激します。

例えおさらいセミナーでも、この真剣な空気の中に自分が居ることが価値になります♪


これから大変な道のりだけど、頑張ってほしいです。

って、自分も開業したばかりでまだまだ頑張らないと~!

まだまだというよりも、一生頑張らないと~~!!

人生常に挑戦です♪


これからもカイロプラクティックの治療によって、恵庭や千歳の地域の人たちに愛され信頼されるような治療院をめざして今後も頑張っていこうと思います。

皆さま末永いお付き合いをよろしくお願い致しま~す♪


2010年06月25日    |   コメント(0)