函館旅行

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

相変わらず、バタバタしていて、中々ブログも書けていません。

今日はゴールデンウィークの函館へのバイク旅行を手抜きして簡単にお伝えします(笑

 

苫小牧のヤマダ電機の駐車場に8時に集合♪

 

長万部でカニ飯を食べて休憩。

 

 

八雲くらいから渋滞。

路方を走って、仲間がパンク。

レッカー待ちで1時間半以上立ち往生・・・

 

無事に宿に到着して、居酒屋で8時くらいから宴会しました♪

 

  

朝は自由市場に行きお約束のようにイカ刺しを食べました~!

 

その後は、お土産にお約束のようにイカ飯とホッケの開きを買いました。

お土産用にホッケも高いのかな~と思ったら、恵庭のスーパーには売っていないような身の厚いホッケが3枚で1,000円♪

安い!!

 

 

帰りは長万部で浜ちゃんぽんってお店?で美味しいと評判のあんかけ焼きそばと辛口ホルモンラーメンを注文。

八雲のハーベスター八雲に寄ろうかどうか考えたけど、きっと混んでいるのでこちらにしました!

写真を撮るの忘れて、こんな画像になってしまいました(泣

まあ、こんな感じのツーリングでした。

帰りの4日は雨で気温も5度くらいで、今までのバイクツーリング経験で寒さベスト3に入るくらい厳しかった!!

 

また、たまに頑張ってブログ書くので、皆さん見て下さいね~♪

これからも、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します。

・・・と、いうより中村健治をよろしくお願い致します(笑

 

2011年05月09日    |   コメント(2)