いちえ2

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは!

 

先日、新しく移転した釜めしの「いちえ」に行ってまいりました~!

今日は、新しくなった「いちえ」のご紹介です。

移転してから何度か行こうと思っていたのですが、移転してすぐの時はいつも混んでいたので行くタイミングを逃してしまって、やっと行ってまいりました~!

以前の店舗の時に一度ご紹介していました。

http://notoan.com/blog/?p=377

今回は二回目のご紹介です♪

 

 

 

見た感じからして高級感があり、店の大きさにもびっくりしました!

 

 

ちょっと写真がぶれてしまいましたが、玄関入ってすぐの場所で撮影しました。

ちゃんと許可をもらって撮影しています。盗撮じゃないですよ(笑

 

 

席についての撮影。

 

建物の中心には、中庭がありました~♪

建物の真ん中が贅沢な空間になっていました。

すごいおしゃれな作りでした~!

 

 

あ~!!

こらこら。

撮影前に食べちゃっている人がいるよ~(笑

 

 

注文してから待つ事、20分くらいだったかな~。

注文してから炊くので少し時間がかかります。

 

 

豚角煮の釜めしです。

 

 

こちらはカルビーの釜めしです。

 

他にも海鮮の釜めしなどもあります。

おそらく鶏釜めしとか、あさりの入った釜めしなんかは具と一緒に炊くのでしょうが、海鮮だとかは後のせなんだろうな~!

豚の角煮はどうなんでしょうか~?

今まで色々な釜めしを食べましたが、すべてが美味しい♪

今回はお店がすごく豪華になったのに料金は以前と変わらずで大満足でした~♪

また食べに行きたいと思います。

 

いちえのHPはこちら。

http://www.kama-ichie.com/

 

 

2011年07月19日    |   コメント(2)