道産ウニのクリームソースタリアテッレ 

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは、

食べるの大好きmasamiです。

噛んでしまいそうな題名で始まりました

今回も食べ物の話題です(*^_^*)

お友達と札幌に行った時にはランチによく行くお店です。

ここのウニクリームパスタがおいしくて♪ はまっています♪ 

まずは、前菜、その時により内容は変わりますが、パンが付いています。

このパンはパスタが出て来るまで残しておいて、

最後にパスタのソースにつけて食べるのも美味しいのです。

サラダ

そして、ウニクリームパスタです(^^♪  

パスタ麺とソースの種類もあり、

店員さんがソースに合った麺を教えてくれます。

ウニクリームソースには平麺がよく合うのです。

最後のもうひとつの楽しみデザートです~(*^_^*)

デザートは6種類~のケーキをワゴンに乗せて運んできた中から一品選んで

アイスを付けて持って来てくれるのですが、

これがまたどのケーキも美味しそうなので、なかなか決められないのです^_^;

そして、素晴らしい!!と思う事が、帰る時にはエレベーターで1Fまで降りるのですが、エレベーターのドアが開くと

3F店舗の出入り口でお見送りしてくれていた店員さんが

1Fのエレベーター前にいて再度お見送りしてくれるのです\(◎o◎)/!

階段をダッシュしてきて下さっているのでしょうか・・・お疲れ様です

ダッシュして下さっているなら階段から転げ落ちない様、気を付けて下さい。

紹介しておきながら最近こちらのお店にも行っていないので

行きたいな~院長~・・・

NOVA ITALIANA OZONICO ヌォーヴァ イタリアーナ オゾニコ

住所札幌市中央区南2条西5丁目テラス2・5 3F
TEL011-210-0025
営業時間月~木     17:00~22:15(LO)
金・土・日・祝 11:30~15:00(LO) 15:30(CLOSE)  17:00~22:15(LO)
2012年03月03日    |   コメント(0)