ノトアンバーOPEN

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長の中村です。

 

新スタッフの歓迎会の内容を前回のブログでご紹介いたしましたが、今日は二次会のお話です。

 

ちょっとしたことのない事をしてみたくなり、二次会はなんと仕事場にしました!!

開業してからもうすぐ3年になりますが、仕事場で飲み会を開催した事などありませんでした。

仕事場で飲み会をしようと思った事もなかったのですが、急にどんな雰囲気で飲めるのか自分でもピンとこなくて試してみたくなりました~♪

 

歓迎会前にその話をしたら、正浩は仕事場でしても盛り上がらないからか、リラックスできないからか気乗りしていませんでした。

 

でも二次会を強行しました~!!

 

蛍光灯をつけないで、電気スタンドのみにしてみると意外といい雰囲気になりました!!

んっ!?

嫌がっていた正浩がすぐにノリノリになっている(笑

 

 

いい雰囲気の中、4人でまったりと2次会ができました♪

 

勝手に自分はここの場をノトアンバーと名づけ、たまに飲み会を開催しようと思います。

治療台とマッサージベッドを利用してお泊まりも可能です。

 

歩いて恵庭の飲み屋街にも行けるし、場所的には最高です♪

夜中1時くらいに解散しましたが、飲み好きの人1名が飲み屋街に消えていきました。

その人が誰かは今は言わないでおこう(笑

 

 

 

 

2012年09月06日    |   コメント(2)