模様替え失敗

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

今月に入り、治療台を追加して4台にしたので模様替えをしています。

待合場が知らない人同士が座りにくかったので、一人用イスを新たに購入。

 

しかしながら自分を含めみんなインテリアのコーディネイトが素人。

センスなし(笑

 

・・・でイスの配置を話し合い、全部同じ方向を向けたらどうだろうという事になりました。

カウンターに向けるより反対を向けた方がいいのではという事で向けてみました。

その時に撮影した画像がこちら。

 

なんか、新幹線に乗ってみんなでどこへ行くのだ!!って感じになってしまった。

しかも正浩はイスで寝ているし(笑

 

これじゃいかん!!

 

って事で、違う配置でなんとか落ち着かせました。

詳しくは後日にきちんとした内容で室内をご紹介いたします。

 

来週あたりにストーブの位置も変更して完成すると思うのでお楽しみに~♪

 

————————————————————————————————————————————-

 

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

 

リラックスのできる治療院

リラックスカイロ ノトアン

 

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分3,800円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

 

○ リラックスコース(矯正なし) 30分2,500円より

マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。

 

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————-

 

 

 

 

2012年10月10日    |   コメント(2)