内装リニューアル

 

恵庭市、千歳市のみなさま、おはようございます。

院長の中村です。

 

やっと内装リニューアルが終わり、うっかりご紹介するのを忘れていました・・・

 

やっとのご紹介です!!

以前の配置です。

 

リニューアル後です。

 

治療台を一台追加して3台から4台になりました。

 

オープンの時は治療台一台から始めました。

 

今考えると、オープンの時は殺風景で何もなかったな~(笑

3年かけて、コツコツと改良してやっと内装が完成した気がします。

これ以上の改良はもうないと思います。

いつもなら、皆さまに支えられたおかげでとお礼を言わせて頂くところですが、今回はちょっと自分の本音で書かせて頂きます。

 

自分の本音です。

一番頑張ったのは自分です!!

ここまでにしたのは3年間、自分が頑張りぬいた結果です。

周りに支えられはしたが、おんぶにだっこじゃここまで治療院を成長させれません。

自分が一番頑張ったんです!!

 

しかし、自分の力だけではここまでにはできなかったでしょう。

妻の努力と、ここに関わる人たちの支えがあったからこそ、ここまでの治療院に出来たのです。

それには大変感謝いたします。

 

でも一番頑張ったのは自分です!!←しつこいですね(笑

 

ちょっと感じ悪い書き方をしてしまったかもしれませんが、「皆さまに感謝です」とだけ書くより嘘っぽくないでしょ(笑

今後、今までの経験から嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。感謝と思う時は素直に感謝。そんな感じでなるべく本音で皆さまとお付き合いをさせて頂きたいと思います。

 

これからも、リラックスカイロ ノトアンをよろしくお願い致します♪

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

リラックスのできる治療院

リラックスカイロ ノトアン

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分3,800円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 30分2,500円より

マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

2012年12月03日    |   コメント(2)