国家試験

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今回のタイトルですが、自分が国家試験を受けるのではなく、スタッフの明子さんが来月の2月24日に鍼の国家試験を受けるのです!

 

なので、勉強に専念できるように担当日のブログをしばらくお休みにさせました。

その分、自分が多くブログを書かせて頂きま~す♪

 

皆さん、陰ながら明子さんを応援してあげて下さいね。

自分はカンニングの極意を伝授したいと思います(笑

 

・・・て、自分はこんなのんきにしていていいのだろうか~?

実は自分ものんきなようで、陰ではちゃんと頑張っているんです。

自分は朝型なのか朝に強いので大体朝の6時~7時までには治療院に入り、雑用を終わらせてから従業員の来る9時20分まで毎日勉強しています。

休みの日曜日も用事がない限り図書館か治療院に必ずいます。休みも勉強です。

この仕事に就いた以上、死ぬまで勉強です。

 

思いこんですると苦痛ですが、習慣になると意外とそうでもない。

若干、勉強が趣味になっています(笑

最近はオステオパシーというテクニックに興味をもって勉強していますが、憶えたい事があるわあるわで、自分の今のペースだと、こりゃ20年くらいかかるな~(笑

・・・と軽い気持ちで、コツコツと頑張っています。

 

自分の事はどうでもいいや。

今は明子さんの応援をしよう。フレ~フレ~あ~き~こ~ 😆

 

以上!!

 

今回は今までにないテンションでブログを書かせて頂きました~ 😀

 

 

 

2013年01月16日    |   コメント(0)