Yahoo!ロコ プレイス

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

皆さまは「Yahoo!ロコ プレイス」というのをご存知でしょうか?

もしかすると「Yahoo!ロコ 」を知らないのでは?

実は自分もイマイチ解らないのですが、Yahoo!ロコ内でYahoo!ロコ プレイスという部分で自分のお店を詳しく紹介していたのです。

無題

http://locoplace.jp/t000178503/

 

これがなんと終了するというメールが届きました。

——————————————————————————————————–

【Yahoo!ロコ プレイス】 サービス終了のお知らせ

ご担当者様

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

「Yahoo!ロコ プレイス」は、2014年6月30日をもちまして終了することになりました。

つきましては、現在のご契約期間と契約更新について

下記のとおりご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

・・・・・・

———————————————————————————————————–

 

が~~~~~~ん。

終了するという事はそれだけ利用する人も少なく人気がなかったという事でしょうか~。

せっかく作ったのに残念です。

閉じる前に、皆さまぜひ見て下さい♪

 

 

2013年10月18日    |   コメント(0)