残念です!

 

 

こんにちは、公美です。

先月の事ですが、とて残念な事がありました・・・

 

土曜日に私は法事があり仕事をお休みさせて頂いたのですが、

その日、患者さまが東京のお土産を持って来て下さったのです。

 

 

千疋屋のお土産です!!

 

DSC_0398

 

 

DSC_0399

 

マンゴーオムレットです!ちゃんと3人分です・・・

 

DSC_0401

 

私のスマホには写真だけ送られてきました。とっても美味しそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

( 院長談では超美味しかったそうです・・・ )

 

院長は『 賞味期限が短いから食べちゃうからね∼ 』なんて言っていましたけど

院長の事だからちゃんと取っておいてくれていると信じておりました。

 

翌日、院長の苫小牧の実家で待ち合わせをしていたので実家で合流し

その日のうちに恵庭に帰ってきました。

 

しばらくしてから院長が突然叫び出したのです。

何事とかと思いきゃ

なんと!私の為にと実家に来たらすぐに食べさせてあげたくて

マンゴーオムレットを持って行っていたそうなのです・・・

 

もう恵庭に帰って来ちゃったし∼(இдஇ; )

 

私の為にと持って来てくれた、ありがたい気持ちもありつつ

食べれなかったという悔しさもあモヤモヤしたままこの日はふて寝をしてしまいました。

 

次の日マンゴーオムレットは院長の母のお腹の中に入ってしまいました。

 

と言う事件があったのでした。

 

院長∼食べ物の恨みは恐ろしんですからね∼

 

 

 

 

 

2015年07月21日    |   コメント(1)