ちょん月

皆さま、こんにちは~

だいぶ前にご紹介をしたことがありましたが、再度ご紹介。

今回はお友達と二人で行き二人とも単品のポークチャップと定食にして注文しました(^-^)

やっぱり分厚い!!
実はこの時に自分はポークカツ単品を定食にしてとお願いしていました。

が、目の前でこの厚さの肉を見た時に焦りました。

こんな分厚い肉を揚げ物にしたら食べる自信がありません(;´Д`)

急遽、ポークチャップに変更しました。

無事に完食して、それから数日後に今度は妻を連れて行きました。

妻にここのお店の話をしたら是非ポークチャップを食べたいと言ってきたのです。妻は食いしん坊なので~(≧▽≦)

自分は今回普通のとんかつ定食にしました。単品のポークカツを定食にするのよりも安くて肉の厚さが薄いのです。

気のせいか妻と来た時のほうがポークチャップが若干薄い気がする。

しかも切ってくれていました。

まあ、店主のその日の気分?目検討で切って焼いているから多少誤差がでるのかな?男性と女性で厚さが違うとか?

だとしたら、店主さんはうちの妻を女性だと思って甘くみていますね。

もちろん妻はこのくらいの量ならペロッと平らげましたよ(笑)

他のお客さんは、ラーメンだったりチャーハンも頼まれている人が多いようです。

次回はチャーハン食べてみようと思います(^O^)/

2020年02月14日    |   コメント(0)