恵庭ジェラード ジジ


皆さま、こんにちは。

院長、中村ですヽ(^o^)丿


本日は美味しいデザート屋さんのご紹介です。

と、言っても恵庭に住んでいる方で知らない方はほとんど居ないと思いますが・・・(*_*;


先日、ジェラテリア エ バール ジジ(GIGI)に行ってきました。
なんと最近、メニューが変わりました。
ビックリ仰天たまて箱!!パンケーキが無くなっております((+_+))


皆さま、マジ~~~って思うでしょ~
しかしご安心ください。はいてますよ!!


ではなくて~

ご安心してください。代わりに、ジェラード付きフレンチトーストがありました~(^O^)/


ここのジェラートは“放牧認証”を受けた“恵庭の水本牧場”から毎朝『生乳』を仕入れ、それを自社で低温殺菌しているので、すごく味が濃くて美味しいですね~


う~ん。

迷う~~((+_+))

妻と相談しフレンチトーストのジェラードダブルにしました。

そしてジェラードもどれも美味しそうで迷います。


まるで生乳の宝石箱や~~~~\(~o~)/ 


お腹が空いてたので、その他にもランチボックスを注文しました。


このメニューも新しいメニューだと思います。
日替わりなんですが、この日はサクラマスのスモークが乗ったサラダでした。
いい素材が乗っているのに値段は安いかと思います~(*^-^*)


これを食べてからフレンチトーストのジェラード乗せを頂きましたよ~(*´▽`*)

フレンチトーストにはメープルシナモンがかかっており、ジェラードはミックスベリーレアチーズとヘーゼルナッツをトッピング。

温かいとろけるフレンチトーストに冷たいジェラード。


温かさと冷たさのハーモニ~~~昇天や~~~\(~o~)/

お世辞抜きで、フレンチトーストってこんなに美味しいものなんですね。

家で作る味と大違い(笑)

口の中でとろけるフレンチトーストが印象的でした。ジェラードにも相性がバッチリです~(+o+)


他にもクレープなどのメニューもありたくさんあって迷いました。

次回はクレープも食べてみようと思います~(^-^)


この日は大変満足なランチでした~~~\(~o~)/



ジェラテリア エ バール ジジ
https://estisola.com/gigi/

2020年03月13日    |   コメント(0)