雑草

  恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。   どうでもいい話ですが、最近プラプラとお散歩をしながら雑草などをみて フッと思った事があります。 オオバコやペンペン草(ナズナ)をあまりみかけなくなったような気がするな∼ ・・・なんて思いながら歩いていたら   P1000311 足元にありました・・・   けど、減少しているような気がします・・・ 場所によるのでしょうかね?          
2013年07月04日    |   コメント(2)

まつくら

  恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。 院長、中村です。   先週の日曜日にドライブで増毛まで行って来ました。 ここの土地で有名なお寿司屋さんの「まつくら」に行って来ました~♪   ここの特製海鮮丼2,520円です。 F1000602.JPG   写真では見えない下の方にもネタが入っています。 食べ始めは、シャリが少ないと思って食べていましたが、実際にネタが多いのでお腹いっぱいになりました。 この日は、シーズンで昼時は激混みでした! 本当は大海老天丼を食べたかったのですが、揚げものは時間がかかるので海鮮丼にしました。 大海老天丼の写真も撮りたかった・・・   自分は漁川の特製海鮮丼が大好きですがこちらはこちらで悪くはなかったです。    
2013年07月02日    |   コメント(4)

苺2

  恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、公美です。 今回は苺2でございます。 患者さまの畑で採れた苺をカゴいっぱいに頂きました∼ヽ(*>∀<*)ノ P1000319     ああ∼こちらの苺も甘ぁ∼い香りが・・・(゜ρ゜)   院長がホイップを付けて食べるのがお好きなようなので うおはんで冷凍ホイップを購入し、 苺に搾って早速いただきました∼(*^o^*)   H様いつもありがとうございます(〃^∪^〃)        
2013年07月01日    |   コメント(0)

メガネ

  恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。   先日、家で妻に間違って叩かれてしまった。 メガネが曇ったのでみてみたら・・・(笑   F1000596.JPG   目の形に後がくっきり。 皆さま、誤解のないようにしつこく言いますが、間違ってですよ。 間違って叩かれたのです!!      
2013年06月29日    |   コメント(2)

  恵庭市・千歳市の皆さま、おはようございます、公美です。   先日、いつもお世話になっている方から苺を頂きました∼∩(´∀`)∩   P1000312   わざわざ苺を届けにきててくれたのですが 治療中だった為にちゃんとお礼が出来なく申し訳ない事をしました・・・ O様ありがとうございます(pq´v`*)   P1000313   苺の甘ぁ∼い香りが・・・     甘くおいしい∼苺でしたぁ∼ヾ(*≧∀≦)ノ゙   ごちそうさまでした♪      
2013年06月28日    |   コメント(0)