タイヤ交換
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 いつもしつこいですが、寒いですね~!! 皆さま、風邪ひかないように気を付けて下さい。 さて、本題ですが今回の内容は雪が降る前のタイヤ交換のお話です。 自分は毎回タイヤ交換を自分でするのですが、今回は妻も珍しく手伝ってくれました♪ その時にジャッキアップをお願いした時の出来事です。 自分にとっては衝撃的でした。
・・・ん!?
わ、わ、わ~~~~!! 違う、違う!! もっと奥だって~!!(汗 サイドスポイラー割られるところでした(笑 女性の方はみんなこんな感じなのでしょうか~? まあ、手伝おうと思ってくれた気持ちだけで十分ですが♪ でも逆に作業時間長くなった気が・・・(笑
・・・ん!?
わ、わ、わ~~~~!! 違う、違う!! もっと奥だって~!!(汗 サイドスポイラー割られるところでした(笑 女性の方はみんなこんな感じなのでしょうか~? まあ、手伝おうと思ってくれた気持ちだけで十分ですが♪ でも逆に作業時間長くなった気が・・・(笑 寒いですね~
謹賀新年
みなさま明けましておめでとうございます。 食いしん坊 masami です。 みなさまはお正月はどの様にお過ごしでしたか? 私は院長の実家がある苫小牧で過ごさせて頂きましたヽ(*^∇゚)oC□ そして毎年の事ですが、ズーッと常に何かを食べていて 胃がバカになっていていくらでも食べれてしまうo┤*´Д`*├o おそろしくて体重計に乗れないでいます((((;゚;Д;゚;)))) 今日から通常営業になったので食事も減らして行く様がんばらなくては!! と、言う事で今年は体重を落とす様がんばってみようと・・・思っている今日この頃でした・・・ それでは、今年もよろしくお願い致します。
明けまして2
恵庭市、千歳市の皆さま、明けましておめでとうございます。 院長、中村です。 皆さま、お正月はどのようにお過ごしでしょうか? 自分はまったりと飲みまくりです。 お正月は昼からお酒を飲んでも罪悪感を感じないのでいいですね(笑) 4日続けて目覚ましをかけずにたっぷり寝ていて、非常に幸せを感じています♪ 明後日の4日から通常営業致しますので、皆さまよろしくお願い致します。 さて、しばらくぶりに苫小牧の実家に帰って今もいるのですが、しばらくぶりに帰ってきたら父のくつろぎの部屋がすごいことになっています!! 音楽が好きで音響にお金をかけているのですが、ちょっとかけすぎの気が・・・
そんなに広くないのに、このスピーカーの数と高価なアンプが本当に必要?(笑) 興味のない自分には無駄遣いに感じますがどうなんでしょうか~?・・・
そんなに広くないのに、このスピーカーの数と高価なアンプが本当に必要?(笑) 興味のない自分には無駄遣いに感じますがどうなんでしょうか~?・・・ 年末のご挨拶
恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。 院長、中村です。 本日、の営業をもって今年のお仕事を終わらせて頂きました。 3年と3か月無事に過ごす事ができ、色々な方々に感謝です。 当院を信頼して来て頂ける方々への感謝の気持ちに対し、期待を裏切らぬように初心を忘れず向上心をもち来年も励みたいと思っております。 年々、ノトアンはバージョンアップしていきますので、皆さま今後もよろしくお願い致します(笑
- 2012年12月29日 | コメント(0)


