みぞれ鍋

 

 

こんにちは、公美です。

最近ネットで『大根おろしアート』と言うのを見かけて

面白そうだったので、やってみました~

白くまが簡単そうだったのでチャレンジしてみましたよ 😀

DSC_0138  DSC_0139

かわいい・・・

崩すのがもったいなかったです。

2014年03月12日    |   コメント(2)

レーシック9(3ヶ月検診)

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日は雪にやられましたね~!

せっかく早く起きて7時前に仕事場に行き雑用をしようと思ったのに、

玄関のドアを開けてがっかりしました。

家と治療院の雪かきを妻と二人で1時間半かかりました。

 

皆さまも雪かきお疲れ様でした~。

ぜひ腰痛になって治療に来て下さいね(笑

 

さて、本題ですが、レーシック手術後の3ヶ月検診に行って来ました~!

1ヶ月検診の時点ですでに目は安定していたのですが、さらに安定してばっちりの感じでした。

その安定した目の視力ですが両目とも1.5見えました。

やはり今回も何故か2.0のところは調べませんでしたが、右目は見えるはず。

自分の予想では左目が1.5で右目は2.0あります♪

kensa

 

なんの心配も感じず、先生からも角膜に異常もなくOKをいただきました~♪

ドライアイも無しで絶好調です。

あとは今の視力を落とさないように気をつけるだけとなりました。

 

めでたし、めでたし♪

 

 

2014年03月11日    |   コメント(0)

どん兵衛(白ちゃんぽんうどん)

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長の中村です。

 

今日は朝から雪が降っていて、少し積もっていますね~。

3月に入ってもう雪かきをする事がなければいいなと思いましたが甘かった!

早く春が来てほしいですね~!

 

さて、本題ですが今日もどうでもいい内容です。

どうでもいいネタ度80%くらいです(笑

 

最近、 どん兵衛の白ちゃんぽんうどんを買って食べてみました。

期間限定なのでしょうか~???

 

DSC_0135 DSC_0134

 

味の感想ですが、ちゃんとちゃんぽんの味がしました。

トンコツかな?

良くわからないが美味しかったです。

 

本当にどうでもいい内容で感想もレベルが低くてすみません(笑

ぜひお試しあれ~!!

 

 

 

2014年03月06日    |   コメント(0)

ピノキオ

おはようございます、公美です。

最近、嬉しい事がありましたo(*^▽^*)o

 

11年前くらいにトミーで出していたお菓子のオマケ玩具でディズニーの

キャラクターをちょこちょこと集めていた事があったのですが、

結婚を機に院長が『こんなのガラクタだ~ !捨てるぞ!!』と言ってきたので

ただ今、私の実家に避難させて大事にしてもらっていますけど・・・

その中でもピノキオだけが手に入らなくて、その内さがし出そうと思っていたら

見つけちゃったのです\(^▽^)/

そして、最近手に入りました!!

DSC_0119    DSC_0120

この鳥かごに入れられたピノキオが欲しかったのです

かわいいなぁ~

見てはニヤニヤしちゃってます(*´∇`*)

 

 

 

2014年03月04日    |   コメント(0)

誕生日プレゼント

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日はちょっと自分のうかれた話しをさせていただきます。

昨日は自分の誕生日でした。

自分は祝ってもらうとかは、特にしてもらいたいという欲はあまりありません。

(してもらえたらそれは嬉しいのですがw)

昨日仕事が終わって、妻が「せっかくの誕生日なんだからどこかに食事に行かない?」と何度か言われましたが、

家に帰って普通に過ごそうと断りました。

 

理由は最近体調が良くないので禁酒生活4日したのですが、食事に行ってお酒を我慢できる自信がない事。

自分にお金を使ってもらっても、なんかもったいなく感じる事。

そんな感じの理由で昨日はスーパーで買った菓子パンと惣菜の鶏のから揚げを買ってそれを食べて終了(笑

 

妻が奥の部屋から小さな箱を持ってきました。

123

 

「何がいいか解らなかったけど、おもちゃだけど開けてみて」と、

こういうのは金額じゃないんだよね~!!

この気持がうれしいな~~~~♪

 

2014年03月01日    |   コメント(4)