セミナー後、解禁!

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちわ~♪

今日は天気がいいですね~♪

今年は天気のいい日が少ないですね~。自分は遊ぶ日があまりないのであまり気になりませんが~(笑

最近、記憶力が悪くなってきた気がするのでサプリメントを飲んでします。

EPA、DHAが含まれるものです。魚の脂が原料のサプリメントです。EPAは一昔に記憶をする海馬の部分にいいと言われて一時ブームになりましたね~!

まあ、それを飲み始めたわけですが錠剤は柔らかいカプセル状になっていて、もちろんそのまま水と一緒に飲み込む訳なんですが柔らかい感触がすごくいいので試しに歯でカチカチして遊んでしまった。

あっさりと破けて中身が口の中に出てしまいました。

おもいっきり魚の脂!!って感じで臭くて吐きそうになりました!!←当たり前か~(笑

もう噛むことは二度としません!!皆さんも気をつけてくださいね~(笑

 

 

さて、本題に入ります。

セミナーが終わってからのお話ですが、実はセミナーの講師とうちの父親は仲が良く、セミナー後に苫小牧の実家に講師が泊まる事になっていたのです。

札幌セミナー後、夕方から自分も予定がなかったので実家に帰って一緒に講師と食事しました~♪

そうそう。講師の方のお名前は加瀬建造様です。

いまや世界中で使われているキネシオテーピングの考案者です!

http://www.kenzo-kase.com/

以前に一緒に食事した事があるのが3年前。しばらくぶりにお会いできたのでそれを記念に禁酒の解禁でございます(笑

禁酒は10日間で終わりました。

左側が加瀬建造さん。右が父です。

焼き肉屋に行って、ジョッキを見てしまったらお酒我慢できませんでした~(笑

その後、自宅でまったりとくつろぎながら色々なお話を聞かせて頂きました~!

世界中を飛び回って講演をしているすごい方なのに、すごく気さくで同じ目線でお話をしてくれるすごい方です。

充実した一日で、いい思い出になりました♪

 

余談になりますが、うちの母は天然でミラクルなんですよ!

トイレの後に手を洗って手を振った加瀬さんに対して、「手を振りすぎて水が飛び散っている!そこにも、ほらあそこにも!!」って説教を普通にするんですよ~(汗

世界の加瀬と言われるほどの方を相手に普通の対応(笑

まあ、前日に加瀬さんを家に泊めれない事情があったにしろ、健康ランド(○○の湯)の四畳半の小部屋に一緒に加瀬さんと二人っきりで泊まる父も中々の天然です。

しつこいですが、世界中を飛び回っている治療界のカリスマ世界の加瀬建造さんを相手に、

あ、ありえません!!(笑

そういえば、講義の時に加瀬さんが「前日に講義の下準備をしたかったんだけど、四畳半の部屋で何もできなかった」ってつぶやいていたもんな~(笑

 

おしまい。

 

2010年08月05日    |   コメント(0)