一周年

 

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは。

昨年10月1日にノトアンがオープン致しまして無事に一周年を迎える事ができました。

 

 

これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

開業前から、色々と相談にのって頂いた方や応援してくれた皆さま、そして自分を支えてくれた妻に感謝です!

 

 

オープンした時は、本当にみんなに祝ってもらえて支えられて最高に嬉しかったexclamation ×2
この恩は一生忘れませんexclamation ×2

 

 

一年間の反省点としては、開業前の目標では社会貢献なども考えていましたが、溺れかけている人が他人を助けれるはずがないように、自分はまだ大したことはしていませんw(言い訳かもしれませんが)

 

しかし、開業から一年間は来る方全員に800円割引券をお渡しして割引していました。

信じて頂けるか解りませんが、これは自分の損得の計算で渡していたのではなく、来られる患者さん(特に回数のかかる患者さん)に本当に喜んで帰ってもらいたい!そんな気持ちから渡していました。

安い料金で良くなって喜んでもらう事も、社会貢献になっていると強引な解釈で頑張ってきました(笑

 

今後は、ノトアンの規模を少しずつ大きくしていく予定です。

最終的には感動して泣いてくれる人がいるくらいの治療院にしたいな~と考えています♪

今後とも、今と変わらずノトアンをよろしくお願い致します。

2010年10月01日    |   コメント(0)