看板

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます♪

今日は一段と寒いですね~。

皆さま、風邪をひかないように気を付けてくださいね~!

 

今日は、新しく付けた看板?カッティングシートの文字だけですが、新しく外観に追加をしたのでご紹介いたします。

もともとの外観はこちら。

↓ ↓ ↓

 

大きな「NOTOAN」の看板の下の細長い白のスペースに注目。

いままで何度か利用を考えましたが、外観のイメージの美を損なう気がして利用をしていませんでした。

しかし何屋さんか解りにくいと言われることも多く、若干の美は損ないますがここを看板に利用しました!

カッティングシートを貼った写真がこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

これでノトアンがカイロプラクティックの治療院だって事がわかります♪

 

なんとこのカッティングシートは自分で貼ったんですよ~!

実は僕の妻のお父様が看板屋さんなんです!

しかし実家は東北地方なので切ってもらったシートを送ってもらい、自分で頑張って貼りました♪

初めての経験なのに上手でしょ(笑

貼っている間に応援しに来てくれたポニョさんありがとう♪

 

 

看板屋さんも開こうかな~(笑

 

しかし見た目はうまくいったのですが、すぐに剥がれないか心配です。。。

 

当治療院をご利用の皆さま、治療院に入る時に確認してみてください。

今後もぜひ癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ・ノトアンをご利用くださいませ!

 

2010年10月20日    |   コメント(6)