頑張ってください!!


日本の皆さま、こんばんは!

またまた、お久しぶりのブログです。


忙しいという理由もありましたが、東北地震があってからあまりにも衝撃的でブログを書く気分になかなかなりませんでした。


自分の治療院の電話番号は昔クロネコヤマトさんが使っていた番号であったために、一日に2~3本の間違い電話がかかってきます。

地震後の間違い電話の数は20本くらいに増えました。

皆さん、電話をかけてきて「東京まで送るには・・・」「北海道から荷物を送るのに・・・」と道外に送るための問い合わせがほとんどです。


みんな、物資を送るのに必死なのに、物資を送れない状態になっているみたいですね。

一応クロネコさんの番号を教えてはいますが、きっと送りたいのに送れない状況だと思います。


非常に残念です↓


被災者は今も苦しい環境で頑張っている事でしょう。

たいしたことはできませんが、自分ができることで一番最善な事は、義捐金の寄付だと思います。

自分は数日前から、毎日飲んでいるお酒を禁酒しています。

数日前から、禁酒でもしてその分より多くの寄付をしよう!!

そう思いたち禁酒をしています。


被災者の方、原発で作業をしているかた、災害派遣に行かれた自衛隊の方々。


皆さん、がんばって下さい!!


いつも、おもしろおかしくブログを書かせて頂いていましたが、しばらくの間はブログを控えさせていただきます。


地震で亡くなられた方へご冥福をお祈り申し上げます。

そして、遺族の方々に心からお悔やみ申し上げます。


2011年03月16日    |   コメント(0)